年末のご挨拶

 | 照明コンサルタントがいるプロのお店。事務所、工場などのLED・無電極ランプを取扱・施工を行っています。

LED照明・無電極ランプについてのお問い合わせ

TEL086-486-2657 メールフォーム
新着情報 Delivery Case

年末のご挨拶

いつも弊社HP御高覧頂き誠にありがとうございます。

今年1年、各企業様を始め、多くのお客様からお取引を頂きありがとうございます。

LED照明を取り扱ってすでに5年になりますが、やっと一般的にLEDと言う言葉がご理解を得るようになってきたようにも思います。

先日、安倍総理大臣からもLED照明を推奨するような発言も有り、益々、LED化が加速するような気配を感じております。弊社も微力ながら地球環境や、省エネに寄与出来ている事業に携われている事も有りがたい事と感謝の毎日です。

1年を振り返り、各方面の色々なお客様からLED化の御相談を賜りました。

イニシャル面、そしてランニングコストなど徹底した検討をさせて頂き、製品のご提案を心掛けているのですが、最近、色々な営業さんが、LED化をお勧めされておられるようです。しかし、短時間しか使用しない部屋や、明るさを強調した事でグレア(まぶしさなどの不快感)を無視した商品提案などをされている気がしております。

確かにLEDは最近まで、暗い、高額が叫ばれていた事もありました。

近年、各メーカーが競争して高効率、高照度の製品開発を進めた結果、従来の照明以上に明るい商品を提供出来るようになっております。

しかし、明るさと、まぶしさは違うと言う事を判断して行かなければなりません。

弊社は1年間の教育を受けて照明コンサルタントという資格を取得しており、お客様に後悔のないご提案を勧めて行きたいと考えております。

 

さて、来年の抱負としましては、LEDは基より、大型照明(工場、倉庫、スポーツ施設、自動車工場等)の開発に邁進して行きます。

この照明は無電極ランプというLED以上の高寿命、高性能、省電力ですでに世界中で大型照明や高天井の照明で採用されている次世代の照明です。

弊社は韓国トップメーカーとの提携で日本国内向けの商品提供をして参ります。

小さな会社でなければ出来ない事も多々ある事で今、話題の町工場が日本を支えて行くと言うような企業を目指す所存です。今後ともなにとぞよろしく お願い申し上げます。

最後に皆様に於かれまして来年もより多くの幸せな1年をお迎え出来ます様心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社創テックサービス

倉森 健次

LINEで送る