気候変動キャンペーン Fun to Shareに参加しています。

 | 照明コンサルタントがいるプロのお店。事務所、工場などのLED・無電極ランプを取扱・施工を行っています。

LED照明・無電極ランプについてのお問い合わせ

TEL086-486-2657 メールフォーム
新着情報 Delivery Case

気候変動キャンペーン Fun to Shareに参加しています。

こんにちは。経理の平松です。

日に日に寒さが増して来ましたね。

創テックサービスでは環境省が推進しているこれまでのチャレンジ25キャンペーンに参加しておりましたが、新たな気候変動キャンペーンとして「Fun to Share」にも賛同企業に登録しております。
「Fun to Share」とは、最新の知恵をみんなで楽しくシェアしながら、低炭素社会を作っていくための合言葉で、「目標に向けてガマンしながら必死に頑張るのではなく、毎日を楽しく暮らしながら、低炭素社会を作ろう」という発想です。

詳しくはこちら

fts_09_blue

創テックサービスではCO2を削減し環境に優しい照明で低酸素社会を目指します。

あかり未来計画にも賛同企業に登録しています。

家庭やオフィスにはたくさんの照明があるため、ひとつひとつは小さくても電気使用量は全体として大きくなります。それは、高効率な照明製品への切替えが進むと、大きな節電効果も期待できるということ。照明での小さな省エネの積み重ねが、効果的な節電とCO2の削減につながるのです。

 

一人ひとりの心がけと取り組みで地球温暖化防止につながると思っています。

LINEで送る