LED化補助金申請 施工事例のご紹介①

 | 照明コンサルタントがいるプロのお店。事務所、工場などのLED・無電極ランプを取扱・施工を行っています。

LED照明・無電極ランプについてのお問い合わせ

TEL086-486-2657 メールフォーム
新着情報 Delivery Case

LED化補助金申請 施工事例のご紹介①

皆さま、こんにちは。

HPをご覧頂き誠に有難う御座います。

 

今回は倉敷市と岡山市で公募されているLED化補助金についてご説明と施工事例を

ご紹介をさせて頂きます。

今年は消費税増税が10月から予定されている事で昨年以上に数多くの問い合わせを頂き、

これまで昨年の約2倍の補助金申請を行いLED化工事を行わせて頂きました。

 

下記の写真は某自動車整備会社様で岡山市の補助金申請を行いLED化工事を行わせて頂いた写真となります。

以前は大型水銀灯や直管蛍光灯、コンパクト蛍光灯などの照明を数多く使用されておりました。

 

【自動車保管場/高天井用照明LED化】

 

【店内入口上部/直管蛍光灯LED化】

 

【店内・商談室/スポットライト、ダウンタイト等のLED化】

 

【社長室・応接室/コンパクト蛍光灯、ダウンライトLED化】

 

この他にも事務所、自動車整備工場内、階段やトイレ等の照明全てがLEDとなりました。

 

この様に数多くの照明を使われている企業様にとりましては

補助金を申請しLED化を行う事は非常にメリットの高いものとなります。

 

当社では照明コンサルタントによるLED化への御提案補助金申請の代行施工までの

全てを行わせて頂いております。

スタッフ一同、お客様に喜んで頂ける御提案をモットーに活動しております。

ご質問等が御座いましたら遠慮なくご連絡頂ければと思います。

 

次回も今回同様に施工事例をご紹介させて頂きますので是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

LINEで送る